こんばんは~
 
仕事終わり、母の携帯を慣らしてみました。
今日からリハビリが始まったそうです。
そして、寝てばかりいるので古傷の背中が痛み出し、
リハビリの先生にマッサージしてもらったそうです。
ちゃっかりしてるぅてへぺろ
 
さて、月曜がスタートしたのですが、
今年度最初の組織図が発表され、
いろいろびっくりしました( ゚Д゚)
誰がこの人事を許可したのだよ…
人手不足は相変わらず。
そしてこの組織図を見ると、
ますます人員不足になるのでは、と危惧しております。
 
 
家のにゃんズは平和です🌼🌸🍑🍫
 
ハナちゃん🌼は本日はこんな格好でお休み中zzz

足を投げ出していることはよくあるのですが、
お顔を隠しているのはまぶしいからでしょうか?
相変わらずの軟体ぶりです爆  笑
 
後はみんにゃ、それぞれの場所でまったりしております。
 
今週は当直はないのですが、
なんか、妖しい状況になっております。
水曜当直予定の師長さんが子供が熱を出しております。
コロナとかでなければいいのですが、
もしそうなら、水曜当直決定だね。
 
どちらがいいってわけではありませんが、
それによって6月の土曜勤務の調整をしようと思います。
 
明日も平和な一日でありますようにお願い
では、おやすみなさ~い🌛