こんばんは~
 
朝の5時前から電話をよこす
お騒がせゆーちゃん母ですが
昨日、麻酔後の、撃沈していた姿から変わり、
荷物を持って行ったに会うために
歩いて病室から出てきたようです
そして、がっつり
「あまり早く電話しないこと」と、
くぎを刺されたようですガーン
もう少しで起きる時間だったので、
せめて目覚まし時計が鳴ってから起こしてほしかったです笑い泣き
 
さて、夕ご飯ももらって
酔っ払いのおじさんのような姿で寝ている🌸

🌸:満腹になったら、それを身に蓄えなくっちゃ
  来るべき食糧危機に備えるのよね
  お母さんならわかるはず
 
そして、大親分がおやつを手にしたとたん
起きだして、ご飯入れの前できちんと待っている
食欲の鬼の桜ちゃん🌸です
 
明日は当直なのよ…
今週3回目の当直なの
でも、23日は母の病院に行くため、
1時間早く上がることにしました
そして、24日は手術の予定なので、休みもらいました
土日は休みなので、実は4連休?
 
とにかく今は無事に母の手術が終わることを
祈るばかりです
 
では、おやすみなさ~い🌛