こんばんは~
 
今日の休みは、いつも通り
母とお風呂屋さんとお買い物
痛む右腕をお湯につかり、マッサージしましたが
今また痛み出していますえーん
ま、我慢できないほどではないので、
ただの贅肉痛だと思っています
 
さて、ゆーちゃんちは西側に窓があるので、
西日が思いっきりふりそそぎます
 
黒いお洋服を着ているのに、
ハナちゃん🌼はこんなところでまったり中びっくり

🌼:にゃにはてなマーク
  にゃにか文句でもビックリマーク
  お母さんぶーぶーと違って肉襦袢着ていないから
  ちょうどいい感じにゃのよニコ
 
ハナちゃん🌼、暑くないのかなぁ
と思いつつ、視線をずらすと
そこにはチョコ🍫が…
 

🍫:ここも気持ちよく西日、あたっているわよ
 ハナお姉ちゃん🌼と、同郷のチョコ🍫だから、
 ホカホカお日様大好きにゃりよラブ
 
暑くなれば移動すると思うので、
それほど心配はしていませんが、
家では万年、半袖Tに短パンの私には
考えられないですね笑
 
では、明日は夕方から仕事(当直)です
早起きしてお弁当お弁当を作らなくてもいいことが
せめてもの救いでしょうか?
 
おやすみなさ~い🌛