こんばんは~
 
あれやこれやと、落ち着きのない
ゆーちゃん職場
今日は事務のお兄ちゃんが、
助成金をもらって、グループホームのお風呂を直そう
と、相談に来ました
もらえる物なら、もらいたい、
国からの助成金札束
お風呂介助が大変みたいなのと、
そろそろ古くなってきているのとで
申請することを検討しました
 
家ではあざと可愛い桃🍑ちゃんが
待っていてくれましたよ~

🍑:お母さん、おかえりにゃさい
  桃🍑はお母さんより夕ご飯がいいにゃ
  おやつでもいいにゃりよ…
  下の鳥さんはちょっと大きいから、
  桃🍑は遠慮しておくにゃ
 
ぶーぶー:これこれ、
  この鳥さんは足輪をしているので、
  どこかのお家の子ですよ~
  黒い鳥さんには、みんにゃバカにされちゃうし
  お家のご飯が一番いいんだよ~
  あ、椅子に掛けているタオルボロボロなのが
  ばれてしまったじゃない…ガーンアセアセ
 
 
久しぶりにいらっしゃいました珍客が…🕊
今夜はここで泊まっていくのかしらね~
明日の朝、また置き土産💩があるかもしれない笑い泣き

玄関側の手すりにて、休憩中でした
しかし、ほんといろんな鳥さんに縁があるわ爆  笑
 
明日から魔の当直Weekが始まります
なるべくたくさんの休息をとって、
何とか乗り切ろうと思います
 
では、おやすみなさ~い🌛