こんばんは~
 
朝、🌸にびっくりさせられた🍑
それを取り返すように
夜のおやつ終了後から、背もたれでお休み中

🍑:すよすよzzzzzzzzz
 
気持ちよさそうですね~
 
カメラを向けたら一瞬起きたのですが
すぐまた寝始めました…
今朝から、疲れたんでしょう
今夜はゆっくり休むんだよ~
明日はお休みのお母さんもゆっくり休みますからね~
 
そうそう、19日(日)当直になっちゃいました
当直だった師長さんのお母さんが体調が悪いとのこと
お互い様なので…
でも、ちょっと年取った私には
かなりハードな勤務となりました
ま、頑張るしかないですね
だめなら、どこかで有休使っちゃいます
 
では、おやすみなさ~い🌛