こんばんは~

 

ねこちゃん飼ったことある?

 

もう、現在進行形

我が家には4にゃんいますよ~🌼🌸🍑🍫

 

 

本日の4にゃんの様子です

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
🌸と🍑は仲直りしたようですね
こんなぴったんこで寝ておりました
ハナちゃん🌼とチョコ🍫は我関せず
 
家に帰ってからたくさんナデナデしましたよ~
いつまでも元気で、長生きしてくださいね
 
さて、今日は当直明け、美容院に行ってきたのですが、
職場での車の雪下ろしに難儀しました
こんな感じよ…ガーン
先日の雪と違って、サラサラ系だったので、
重くはないのでよかったのですが、
それでも15分くらいはかかったかなぁ
美容院の予約時間、10時にギリギリでした
髪も切ってさっぱりしましたよ~美容院
あ、もちろん色付けもしてきましたニヤリ
 
明日から4連休のわたし
ワクワクしていて、今夜眠れるかなぁニコニコ
 
では、おやすみなさ~い🌛