こんばんは~
 
大親分、賞味期限切れの検査キットで
検査すると、なんとマイナスでした…
ほんとぉはてなマーク
でも、まだ警戒はしております。
ワクチン接種していないのに、熱も出ていないから
本当にマイナスなんでしょうね
のどの痛みは部屋の乾燥からかもしれません
 
さて、日中からラブラブな🌸&🍑
いつもぴったんこで寝ております
本日は座布団の上

座布団をシェアして仲良く寝ていたのですが、
静かになったのでふと見ると目
 
 
あらら、🍑の脚が🌸の頭にびっくり
相変わらずお行儀悪いなぁ、と見ていたら、
 
 
🌸も負けていませんですよ
 
あれあれぇ?
🍑にしっかりお尻向けていましたよガーン
 
ここで、○な○DASH!でも、出てしまえば、
🍑がガス中毒になってしまうわ笑い泣き
 
とにかく、仲良しなのは証明されております
いい写真が撮れましたグラサン
 
大親分が感染していないようなので、
明日からまた普通に1週間がスタートします
休みって本当にあっという間だなぁ
 
では、おやすみなさ~い🌛