こんばんは~
 
大親分、今夜もさっさと就寝しました
うんうん、寝るに限りますよ…
みんにゃ🌼🌸🍑🍫ぶーぶーのために…
 
なので、にゃんズの夕ご飯係は私に変更
キッチンに立つたびに、ワクワク集まってくる🌸🍑コンビ
 
少し早めに夕ご飯を献上しました
 
その後はね…
それぞれの場所で、惰眠を貪っておりますzzz
 

🌸zzzzzzzzz
  おにゃかいっぱいだし、寝るしかにゃいわね
  もっと美味しいご飯が欲しいにゃぁ…ムニャ
 
桜🌸は私と一緒で、ダイエットが必要なのですが、
あちこちのご飯場所を巡って、
つまみ食いをしていますガーン
だからポッチャリさんなんだよね~
私がおやつをやめられないのと一緒だわ
 
そして今日はいつも通りに、買い物お風呂温泉コースでしたが
母は姉一家の車にお世話になってもらいました
そうそう、姪の子供(姉の孫:小5)が
身長156.8㎝だってよ~びっくり
あっという間に追い越されてしまいました
でも、体重はかなり勝っているからねてへぺろ
まだ大叔母の威厳は保っております(笑)
 
明日こそは少しゆっくりしたいと思います
 
では、おやすみなさ~い🌛