こんばんは~
 
本日は3ヶ月に1回の受診でした
午前中はいい天気だったので、
これは病院行きも楽勝だ、と思っていたのですが、
なぜか私が出かける時間には
猛烈な暴風雪
さすが雨女と思いつつ、心の中は勘弁してくれ~、でしたよ…
 
病院の駐車場から建物の中に入るまで、
とっても、とっても辛かったです
例の通り40分ほど前には到着していたのですが、
予約時間を数分すぎて呼ばれ、
診察はものの15分…
失敗したかと思われていた、造影CT
👨🏻‍⚕️:いやぁ、ギリギリ大丈夫な検査でした
  しっかり写っていましたから
  結果は問題ないですね~
で、終了びっくり
ほんとかよ…
 
 

そして、会計のお姉ちゃんに

👩🏻‍💼:先月の会計間違っていました
  説明は今週の土曜日以降で可能ですが…
ぶーぶー:なんですってえー
  説明は今日ではだめなのです?
  いつもより金額安かったけど、
  CTうまくできなかったからと思ってた
  どういう事~
 
わざわざまた病院に来るのは嫌なので、
3月の次回受診日に説明を聞くことにしましたよ
 
 
そして、ハナちゃん🌼はいたって平和に過ごしています
だんだん高齢になってきたので、
動きがあまりありません
ブログの写真もなんだか毎日同じ姿
使いまわしをしているようですが、
正真正銘、先ほどとった写真です爆  笑

🌼:にゃによ…
  今日はちゃんと起きてるわよ
  まん丸お目目が可愛いでしょ
  動きが無いなんて、お母さんと一緒にしてほしくないわ
  知らないところできちんと運動してますからね
 
明日は仕事です
早めに休もうと思いますよ
休みだと思って昨夜遅く寝たのに、
寝坊助大親分を起こすため、早起きしましたからね
 
では、おやすみなさ~い🌛