こんばんは~
 
今日はお休みで、いつものスーパーでのお買い物、
お風呂屋さん温泉に行ってきました。
今日はちょっと混んでいたかなぁ。。。
 
家ではにゃんズと大親分がお留守番。
 
ハナちゃん、ホットカーペットで伸びていましたびっくり
痩せて小柄に見えるのですが、
意外と長いのよ~
伸縮自在だわ爆  笑

🌼:にゃにはてなマーク
 
そうそう、今日のお出かけは
久しぶりに姉と姉の女子孫二人も参加したのですが、
小学校2年の姉の孫に
「お久しぶりです」って言われちゃったわ爆  笑
 
そうそう、今日は雨に当たらずに
お出かけから帰ってこられましたニコニコ
明日はお天気が不安定そうですが、
洗顔フォームがなくなったのよね~
買いに出かけなくてはいけない感じガーン
 
では、今日はこれにて…
おやすみなさ~い🌛