こんばんは~

ブログにお越しいただきありがとうございます。


音符音符音符音符音符音符


定期的に開催される、

にゃんズの爪切り…


まずは、桃から🍑

大変いい子で切られていました。

次は桜🌸

桜もいい子で切られていましたよ~


チョコは捕まえることができないので

セルフでの爪の手入れをお願いしています。


問題はハナちゃん🌼


何かを感じ取ったのか、

私のそばからそそくさと離れる

(ちなみに、切るのは大親分)

大親分に捕まり、

私に後ろ足を捕まえられ

しっぽ、ぶっとくしてました。


両前足は切れたのですが、

ここで激しい抵抗ムキー

大きな声で怒りの雄叫びを上げました🌼ハッメラメラ

こうなると大親分が危険なので

後ろ足は諦めて解放。


ハナちゃん、爪切り大嫌いですえーん




🌼:ふぅ。

    とんだ目にあっちゃったわ。

    私の大事な爪を切るなんて、

    10年早いわよムキー



では、おやすみなさーい🌜️