こんばんは~
ブログにお越しいただきありがとうございます。
 
音符音符音符音符音符
 
なんだか忙しい1日でした。
 
さて、お引越ししたキャットタワー
この場所で慣れたようです。
キジトラ三姉妹が占拠していました。
 

 

ハナちゃんがちょっと元気がないので心配です。

様子を見ていかなくっちゃね。

狭いリビングで4ニャン過ごしているので、

少しストレスがかかっているのかもしれません。

もう少しの辛抱だからね。

 

今日は朝から雪がすごかったです。

これで終わりになればいいなぁと思います。

水分を含んだ重たい雪で、車から雪を下ろすのが大変でした笑い泣き

 

ペタしてね