こんばんは~
ブログにお越しいただきありがとうございます。
 
音符音符音符音符音符
 
やっと、やっと、長かった1週間が終わりました。
明日は日曜、お休みです。
 
今日は病棟の師長さんに少し情報を取りに行ってきました。
色々と問題が山積している、ゆーちゃん職場です。
 
さて、夕食の準備も済み、まったりしていると、
大親分が
 
ねずみお~~、桜ぴょんかわいいじゃないかぁビックリマーク
 
と、いきなり雄たけびを上げました。
とにかく、自分が9にゃんの子猫の中から選んで連れてきた、
愛娘桜🌸と桃🍑が可愛くて仕方がない大親分。
この姿を見て、前述の雄たけびとなりました爆  笑
 
 

 

プリンターと箱の間から

ひょっこりとお顔を見せています。

 

最近の桜はプリンターの上がお気に入りラブラブ

確かに美ニャンです←ただの親バカおねがい

あ、私は、自分の職場が故郷の、

ハナとチョコ押しです(笑)

 

音符音符音符音符音符 

 

最近、桜の出番が多いですが、

ハナちゃんも桃もチョコも元気ですよ~

 

チョコは、歯が丈夫じゃないのかカリカリおやつは最近拒否しています。

今日はちゅ~るを進呈しました。

わがままちゃんになりそうですよ・・・

カリカリちょっと食べずらそうにしているので、

歯の状態がちょっと心配です。

 

ペタしてね