こんにちは~
ブログにお越しいただきありがとうございます。
 
音符音符音符音符音符
 
今日は成人の日。
新成人の皆様、おめでとうございます。
輝かしい未来に向かって進んでいってください。
 
さて、そして今日は国民の祝日。
昨日、お疲れモードだったので、のんびりしています。
日中のにゃんズ🌼🌸🍑🍫の様子を観察するには最高の日。
 
ゆーちゃんちは、ストーブがタイマーセットされていて、
朝は8:30にoffになります。
お天気のいい日晴れはリビングはストーブなしでもポカポカです爆  笑
 
当然、にゃんズの居場所はこちらに・・・
 

 

暖かくて伸びている桜です爆  笑

桜のお尻、後方にはハナちゃんもまどろんでいました。

 

ところがぁびっくり

チョコは窓際のキャットタワーのてっぺん。

桃に至っちゃ、キッチンの薄暗いところにいました。

 

にゃんこも暑がりさんと寒がりさんがいるんですね。

 

今は4ニャン、夜に備えて爆睡中ですzzzzzzzzzzzz

 

 

ペタしてね