こんばんは

 
何とか、チョコちゃんねこを手懐けようと、
こんな品物を買ってきてみました。
 
 
 
猫さんが家族にいる方は、ご存知だと思いますが、
ちゅ~るです。。。
 
もちろんまぐろ味うお座
 
食べるかどうか試してみると・・・
 
そうです、クンクン鼻を動かして、
ホントに近くからぺロペロしてくれました。
 
いい匂いがすると、黙っていないのが桜ねこと桃ねこ
 
1本のちゅ~るをキジトラ三姉妹で奪い合うという構図が
出来上がってしまいました滝汗
 
ハナちゃんキョロちゃんはそれこそ鼻先につけても、
まるっきり興味なし・・・
 
ちゅ~るをエサに、チョコちゃん手懐け大作戦を慣行しようと思います。
お財布大丈夫かなぁ財布
 
 
   ペタしてね