こんばんは
 
やっと台風さんが行ってくれましたニコニコ
今日は少し雲がありましたが、程よい風で
絶好の洗濯日和。
少したまっていた洗濯を思いっきりすることができました爆  笑
ついでに、車も洗濯機に入れてきました。
あと数日後の天気は雨なんですけれどね爆  笑
 
さて、昨日横浜のお義母さんから、崎陽軒のシュウマイが届きました。
それと一緒に、わたくしにお土産が・・・
それはミニ月餅。
 
実は私、月餅が好きなんです。
子供のころは苦手だったんですが、大人になった証拠よねウインク
 

 

お義母さん、ありがとうございます。

 

そして、月餅にはもちろんお茶お茶

こちらのお茶を用意してみました。

 
 
上の怪しい影はハナちゃんですキョロちゃん
 
ゆーちゃん県の一等米、青天の霹靂で作ったこめ茶ですびっくり
お米は、一等米なのですが炊き方が下手で
残念ですが私の口には会いませんでした笑い泣き
でも、このお茶は、癖がなくて意外とおいしかったです。
 
今度お義母さんに送ってみようと思います。
関東圏域でも売っているんでしょうか?
アンテナショップならあるかもしれませんね。
 
よろしかったら皆さんもお試ししてみてください。
 
では、明日からお仕事、頑張りまーすビックリマーク
 
 
ペタしてね