こんばんは~
 
ついにゆーちゃん地方も梅雨入りさせていただきました。
明日は一日中、雨雨の予報です。
 
世の中、いろんな事件が起きて、ついていけないおばさんゆーちゃんです。
 
そしてこの方、本来の力を発揮してくれました。
 
キョロちゃん 今日は夫ぶーぶーもお休みで、家にいるじゃない。
  居眠りしたりしているから、何か刺激を与えなくっちゃ・・・
  なにしてあげたらいいかしらねぇ音譜
 

 

そんなことをプリンターの上から考えていた、リトルブラックデビル小悪魔ピースハナちゃん。

 

ぶーぶー あ″~~っ!!

  ハナちゃぁ~~ん、なにしているのぉ!!びっくり

 

 

 
 
キョロちゃん えはてなマーク
  お母さん、なにかはてなマーク
  高いところは眺めがよくっていいわねぇ。
  あらビックリマーク
  お母さん、チビだからって許されないわよ。。。
  手が届かないのはわかるけど、きちんと高いところもマメに掃除しなさいよムキー
  私のタキシード汚れちゃうじゃないビックリマーク
 
 
  あらっ、ところで、どうやって降りたらいいのかしら・・・
  困っちゃったわびっくり
 
 
 
 
この後、大親分の手によって何とか下界に下ろされ、一息ついていたハナちゃん。
大親分に怒られたのは言うまでもありません。
 
 
 

 

小悪魔ピース 大親分ったら怖いんだから。

  あら、ちゃんと反省はしていますよ。

  だから、箱に入って、なんで怒られたかもう一度考えてみてぇ・・・キョロちゃん

 

 

ゆーちゃんち、5代目猫のハナちゃんですが、何をするのか今でも予測ができません。

 

今は窓際の長座布団の上で丸まっております。

けがをしないか心配です。

あ、掃除の手抜きもばれちゃってますが。

 

台風台風が来ていますね。

通過する地方の皆様、どうぞお気を付けください。

被害がありませんように・・・

 

 

明日から仕事です。

頑張ります。

 

 

ペタしてね