みなさまお久しぶりでございますチューチュー

更新してなかった間に
色々とありまして、、

実は肺炎&膿胸になり急遽入院になりましたあせる

約2週間前、突然の頭痛から始まり
3日程高熱が下がらず
病院を2件ほど受診したけど良くならず、、

高熱3日目の夜中には
我慢出来ないほどの背部痛&胸痛で
息苦しくなり旦那さんに
救急車を呼んでもらい市民病院へガーン

沢山の検査をしてもらった結果
即入院となりましたわけです、、えーんえーん


入院当初は寝返りも打てず
ベッドからも起き上がれず
高熱も1週間続きで散々でした💦

でも抗生剤の点滴などのおかげで
もうすっかり回復しましたグッキラキラ

あと数日で退院できる予定なので
それまではゆっくり安静にしとこうと思いますおねがい



で、す、が!!!


CT検査したときに
まさかの先天性の病気が見つかり
近々手術することになりましたゲッソリゲッソリ

結構珍しい病気らしくて
手術時間も5〜6時間かかると言われ
私の頭の中は真っ白もやもや


まさか自分がそんな病気だなんて、、
しかも手術とか怖すぎる、、


良性の物らしいんだけど
やっぱり手術で切除しないと
これから先何回も肺炎繰り返したり
最悪喀血したりするみたいなので

それなら手術して安心したいので
手術しようと思いますえーんタラー


すごく不安だし怖いし
生きて帰れるの?とかネガティブになるけど
頑張ろうと思いますウインクOK



人生何があるか分からんな〜〜

でもきっとこれは
天からの試練なんかな?と思って
覚悟決めようと思います‼️



また色々分かったら更新しますラブラブ