今日の#ソライロ



朝から厚い雲に覆われた1日でした

今日は蒸し暑い1日でしたね🥵





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



『COMIC』Official Music Video
公開まで、あと4日...📚

 

 



会場販売して頂けるのねꯁꯧ

ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 

 



今日の【北山ちゃんねる】

15:00からの配信だったのね



ごめんなさい🙏

まだ観れてないの(>︿<。)

 

 


「ミュージックジェネレーション」も
一部しか観れてないのよね😭


お休みの日に
まとめて観るね



色んなお知らせあるけど
追いつけない...


夏の疲れかな?
最近なかなか疲れが取れなくて...


今月末には
また棚卸しあるし😖


私なりに
少しずつ追いつけるように
頑張るよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧




みっくん、今日もお疲れ様でした


明日もみっくんが
笑って過ごせますように…













今日も遊びに来て下さり

ありがとうございますさくらんぼ




明日も😊笑顔いーっぱい溢れるHappyな1日が訪れますように・・・虹🍀*゜