今日の#ソライロ




今日も朝から暑ーーい!!🥵🫠



この暑さ、もうちょっと何とかならないかなぁ...




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




みっくん、エアコン壊れちゃったの?


 

 


修理して貰えたのかな?

それとも新しいのに買い替えたのかな?




それとも

しばらくホテル暮らし...かな?




この時期はエアコン無いと辛いよね



兎に角、熱中症には

充分気を付けてね⚠️




エアコンじゃなく

“クーラー”って言うみっくんが可愛いなぁ😆💘






こちらも楽しませて貰ってますᕷ·͜· ︎︎︎♡

 

 





楽しみと言えば

👇こちらももうすぐだね‪·͜·✌︎´-

 

 





お盆はずっとお仕事だけど

これを楽しみに頑張るよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧





明日は7月最終日🗓



グッズの販売も明日までだね


 

 




そして今夜は

【北山ちゃんねる】配信日


 

人生初の髪型?



どんな髪型なんだろ?

これから観ますね


 













今日も遊びに来て下さり

ありがとうございますさくらんぼ




明日も😊笑顔いーっぱい溢れるHappyな1日が訪れますように・・・虹🍀*゜