今日の#ソライロ


今日も蒸し暑かったよー🥵


日中は 雨が降ったり止んだりでした



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今日は大安🗓


なので
みっくんのLIVEの申込みしました
チケット🎫 .·当たるといいなぁ....
また みっくんに逢えると嬉しいなぁ



今日は職場で
みっくんの音譜『BET』が流れたのドキドキドキドキドキドキ
それだけでめちゃめちゃ嬉しかったー
単純だな、アタシ🤣







6月も今日が最終日
今年も もう半分が終わっちゃったね
ほんと早いなー


明日からの下半期も
楽しいことや嬉しいことが
いーーーっぱいあるといいねっ!!




みっくん、今日はどんな1日を
過ごしたのかな?


明日もみっくんが
笑って過ごせますように…












今日も遊びに来て下さり

ありがとうございますさくらんぼ




7月スタートの明日も

😊笑顔いーっぱい溢れるHappyな1日が訪れますように・・・虹🍀*゜