今日の#ソライロ




今日も朝からいい天気☀️

朝から暑い1日でした🥵




新たに1週間始まりましたね

今週もどうぞよろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





昨日の余韻にずーっと浸かっていたかったけど

そんな簡単に連休貰えるはずも無く

普段と変わらない日常に一気に戻されました




夢のような時間は

ほんとにあっという間…




どぉ?

カッコよかった?



って

職場のみんなに聞かれたので



もちろん❣️

めちゃめちゃカッコよかったよ〜



って❤︎.*








次も逢えたら嬉しいなー‪ෆ‪.*・゚

 

 




【君が獣になる前に】





最後はどうなるのかな?














今日も遊びに来て下さり

ありがとうございますさくらんぼ




明日も😊笑顔いーっぱい溢れるHappyな1日が訪れますように・・・虹🍀*゜