今日の#ソライロ


今日も朝から晴れて
暑い1日でした🥵



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



みっくん、単独LIVE【RANSHIN】初日おめでとうございます㊗️🎉🎉🎉





RANSHIN_Day1


お疲れ様でした



単独LIVEの景色は

どんなだったかな?



音譜『FORM』の披露も

あったようで...



明日も歌ってくれるかな?






そして

𝟭𝘀𝘁アルバム【ZOO】の発売決定❣️



おめでとうございます㊗️



8月26日(月)の発売日が

楽しみだね‪ෆ‪.*・゚


 

 





みっくん、

今夜はゆっくり休んで

また明日頑張ってねー!! (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑