今日(今朝)の#ソライロ



今朝は曇ってましたが

日中は晴れて暑かったです🥵




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••




今日は【北山ちゃんねる】#46

 

 


TikTokもありがと‪ෆ‪.*・゚






マルゲリータもベリーベリーワッフルも

唐揚げもめちゃめちゃ美味しそうだったね🍽´-









有明アリーナ




本日、IMP._DEPARTURE_Day1



IMP.の7人も

そして逢いに行かれたPINKY.のみなさまも

お疲れ様でした




明日も頑張ってね〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

参戦される方は

熱中症対策しっかりね!!




そして別便で頼んだグッズ

今日届きました♥️💙💜



かっこいい🫰🏻💗




メンバーが発表されたね

 

 




【君が獣になる前に】















今日も遊びに来て下さり

ありがとうございますさくらんぼ




明日も😊笑顔いーっぱい溢れるHappyな1日が訪れますように・・・虹🍀*゜