今日の#ソライロ



今朝の地震にはビックリしました.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

こちらはそんなに揺れずに済みましたが

みなさまの住んでる地域は大丈夫だったでしょうか?




こちらは朝の天気予報通りに

16時頃から物凄い雨になりました

雨に加え風と雷も⚡☔⚡



しかも2時間近く降り続きました

雨上がりには虹🌈が出てたけど

仕事中なので写真📸撮れず😞↯↯

明日も大気の状態が不安定らしく注意が必要ですね⚠️





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



『音楽の日』
 

 


✨第1弾✨

豪華出演アーティスト解禁になりましたね



TOBEファミリーからは

【Number_i】





みっくんや健くん、IMP.も

出演してくれると嬉しいなぁ‪ෆ‪.*・゚




『君が獣になる前に』


















今日も遊びに来て下さり

ありがとうございますさくらんぼ




明日も😊笑顔いーっぱい溢れるHappyな1日が訪れますように・・・虹🍀*゜