今日の#ソライロ



朝から雨です☔️

しかも しっかりと。

肌寒い1日でしたね




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



TikTok更新のお知らせ来てたね❤︎.*

 

 



to HEROes ~TOBE 1st Super Live~ SPECIAL EDITION』​

いよいよ配信まであと2日!​


 



こちらは明日発売だったよね



 




今日からだったので

早速頂きました😋


私はたこ焼き風マヨソースの方が

好きだなぁ♡








そして解禁となりましたね💕︎



ガヤさんおめでとうございます㊗️

映画楽しみにしてます

 

 















今日も遊びに来て下さり

ありがとうございますさくらんぼ




明日もみっくんに

キスマイくんに

そしてみなさまに

😊笑顔いーっぱい溢れるHappyな1日が訪れますように・・・虹🍀*゜