今日の#ソライロ



今週も始まりましたね

どうぞよろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




今日から私の職場にも新入社員が

研修に来ました 

色々大変だと思うけど

頑張って欲しいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 



【TOBE HIGH SCHOOL】

配信決定❣️



4月27日(土) 21:00〜

4月28日(日) 21:00〜



 


生配信ありがとうございます‪ෆ‪.*・゚

楽しみにしてますね‪·͜·✌︎´-



みっくんの髪色観れるよね·͜·ᰔᩚ




お楽しみと言えば

こちらも❤︎.*



みっくんカッコいいドキドキドキドキドキドキ

 

 






そしてそしてこちら

 🎬第4話も気になります

 
























今日も遊びに来て下さり

ありがとうございますさくらんぼ




明日もみっくんに

キスマイくんに

そしてみなさまに

😊笑顔いーっぱい溢れるHappyな1日が訪れますように・・・虹🍀*゜