今日の#ソライロ



今日も めちゃめちゃ忙しかったよー😫



そそ、今日ね

今年初めて🦟に刺されたよ(・・*)ゞ 



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



今日は火曜日なので
【北山ちゃんねる】#29


“利きうまい棒”



うまい棒の味を当てられなかったら
プライベートな秘密暴露!

 

 








10問中7問正解だったので

ペナルティとして

恥ずかしい秘密を告白!!





どんなのかな?って思ってたけど

全然恥ずかしくないよね


逆に教えてくれて

ありがとだよね



で、もう1つの秘密は

どんなのだったのかな?

気になるー








そしてキスマイくん


10th AL「Synopsis」

予約・購入特典絵柄公開になったね‪ෆ‪.*・゚


 

 


















今日も遊びに来て下さり

ありがとうございますさくらんぼ




明日もみっくんに

キスマイくんに

そしてみなさまに

😊笑顔いーっぱい溢れるHappyな1日が訪れますように・・・虹🍀*゜