今日の#ソライロ


朝から晴れました☀️
日中は 季節外れの気温で
暑いくらいでしたね



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今日もめちゃめちゃ忙しかったよ😫
今からこんなに忙しくて
GWはどうなっちゃうんだろう...😩💨





とっても残念だけど
仕方ないですね泣
次回を楽しみにしてますね

 

   




みっくん、元気かな?

ドラマの撮影で

忙しいのかな?



しっかり食べて

しっかり寝て

体調崩さないでねー




今週は 第3話だね🎬

 

 



 




TOBEファミリー


岸くんもインスタ始めたんだね💜

 

 



















今日も遊びに来て下さり

ありがとうございますさくらんぼ




明日もみっくんに

キスマイくんに

そしてみなさまに

😊笑顔いーっぱい溢れるHappyな1日が訪れますように・・・虹🍀*゜