今日の#ソライロ


朝から綺麗に晴れてくれました☀️



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


本日の「ナイナイミュージック」


“差し入れ選手権”



天馬のカレーパン&和菓子 楚々のお団子





みっくんが選んだのは

天馬のカレーパンだったね




選んだ理由は


“ジンクスなんですけど

歌う前に唐揚げを食べると声が出る”








それに以前カレーパン好きって

言ってたもんねー



こちらのカッコいいみっくんも

ありがとです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”





“かきくけこー”

よかったよ(笑)









4月13日(土)21:00~


とべばん配信決定❣️



楽しみにしてますね‪✌️︎💕︎

 

 




TOBEファミリー

【IMP.】

 


Weibo開設おめでとう㊗️🎊


 


“Weibo”って 

私、よく分ってないんだけど...





【Number_i】



Mini Album「No.O -ring-」

ジャケット & 購入特典解禁💿



カッコいいね❤︎.*

 

 

  



















今日も遊びに来て下さり

ありがとうございますさくらんぼ




明日もみっくんに

キスマイくんに

そしてみなさまに

😊笑顔いーっぱい溢れるHappyな1日が訪れますように・・・虹🍀*゜