今日の#ソライロ


午前中はしっかり雨降りました
でも お昼過ぎには上がりました
その後は風強かったです🌀🍃



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



TikTok開設おめでとう㊗️

 

 






本人映像が観れるなんて
嬉しいね‪ෆ‪.*・゚

しかも カラオケ🎤で歌うことでも
支援につながるなんて凄いね


 





明日の「週刊ナイナイミュージック拡大号」

 

 


“ナイナイ差し入れ選手権”


紫耀くん&岸くん&神くんだけじゃなくて
みっくんも出る(映る)のかな?


そうだったら嬉しいなーꯁꯧ

 

 




そして今日は
【北山ちゃんねる】#27

 

 




モルックって知らなかったよ

また リベンジして欲しいね

モルック対決面白かったーᕷ·͜· ︎︎︎♡




















今日も遊びに来て下さり

ありがとうございますさくらんぼ




明日もみっくんに

キスマイくんに

そしてみなさまに

😊笑顔いーっぱい溢れるHappyな1日が訪れますように・・・虹🍀*゜