今日の#ソライロ


お昼前くらいから
雨降りとなりました



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



今日は 記者会見だったんだね
お疲れ様〜

 

 

 

 






そして インライありがと‪ෆ‪.*・゚








遅くまでお疲れ様でした(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



明日も楽しみにしてますね💕︎






そしてキスマイくん




こちらは申込受付始まりましたね


















今日も遊びに来て下さり

ありがとうございますさくらんぼ




明日もみっくんに

キスマイくんに

そしてみなさまに

😊笑顔いーっぱい溢れるHappyな1日が訪れますように・・・虹🍀*゜