今日の#ソライロ



今日の日中は

暖かいのを通り越して暑いくらいでした☀️

今日も朝から花粉と戦いましたよ🤧



3月も今日でおしまいですね

早いなぁ...




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




【とべばん特別編】
サシで仲良くなってもらっていいですか?

岸くん✖️横原くん

 

 






今日でKinKiの剛くんが退所だね



KinKi Kidsとしては

まだ活動していくようだけど

やっぱり寂しいね泣






文字や言葉だけじゃなく

胸の奥を見つめ感じていてください

今日も一緒にいます


空と心は繋がっています




またTVで観れる日も近いのかな?
頑張ってくださいね
楽しみにしてます




明日はCDTV📺


TOBEファミリーからは
【Number_i】
紫耀くん&神くん&岸くんが出演🕺

楽しみにしてますᕷ·͜· ︎︎︎♡





みっくん、今日もお疲れ様〜



今日は暑いくらいだったね

みっくんは どんな1日を

過ごしてたのかな?

明日もみっくんが

笑って過ごせますように…


















今日も遊びに来て下さり
ありがとうございますさくらんぼ



明日もみっくんに
キスマイくんに
そしてみなさまに
😊笑顔いーっぱい溢れるHappyな1日が訪れますように・・・虹🍀*゜