今日の#ソライロ


朝は曇ってたけど
日中は晴れ間も少し🤏🏼


毎日忙し過ぎー😫
何とかならないかなぁ...



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



ビジュアル解禁されたのね‪·͜·✌︎´-

 

 

 

 


みっくん、今日もお疲れ様〜


ドラマスタートまで
あと1週間だねꯁꯧ


毎日撮影で
大変なのかな?


ドラマ楽しみにしてますね·͜·ᰔᩚ



そして
今夜は【北山ちゃんねる】#24

 

 


みっくん、ごめんね(⑉ >_<。⑉)𓈒𓂂𓏸

まだ観れてないの泣
これから観るね目




マックのCM
赤西仁くんだったのねー

 

 















今日も遊びに来て下さり

ありがとうございますさくらんぼ




明日もみっくんに

キスマイくんに

そしてみなさまに

😊笑顔いーっぱい溢れるHappyな1日が訪れますように・・・虹🍀*゜