今日の#ソライロ



今週もスタートしました

どうぞよろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




あれから13年
決して忘れてはいけない…


1日も早い復興を願います


被害に遭われた方々の笑顔が
少しでも増えていたらいいなぁ...



今年も微力ですが
「検索は、チカラになる。」







今週14日(木)から

【toHEROes ~TOBE 1st Super Live~】

ですね·͜·ᰔᩚ






私も みっくんに

TOBEファミリーに逢いに行って来ますドキドキドキドキドキドキ



ギリギリで頼んだグッズも

先日無事に届きましたᕷ·͜· ︎︎︎♡



ここ数日のハードな勤務で

身体ボロボロで

体力的にちょっと心配ですが

行くからには楽しんで来ますね





今夜の『10万円でできるかな』


 

途中までは記憶にあるんだけど…



後でまたゆっくり観ますね📺


 



















今日も遊びに来て下さり

ありがとうございますさくらんぼ




明日もみっくんに

キスマイくんに

そしてみなさまに

😊笑顔いーっぱい溢れるHappyな1日が訪れますように・・・虹🍀*゜