今日の#ソライロ



朝から雨降りでした☔️

雪が積もらなくてホッとしました😌𓈒𓏸




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


TOBEファミリー
【Number_i】


1stシングル【GOAT】🐐💿CD発売&全曲配信おめでとうございます㊗️🎉🎉🎉








そして今日のTVCMメイキングは
【Number_i】
岸くん&紫耀くん&神くん💜❤️🩵

 



こちらは本日まで❣️

 

 



そして

みっくんのオリジナルフレーム切手の注文は明日までだね❣️

 

 



みっくん、今日もお疲れ様〜



LIVEまであと1週間だね

リハーサルやドラマ収録等で

忙しいのかな?



この時期は気温の寒暖差で

体調崩しやすいから気をつけてね⚠️



明日もみっくんが

笑って過ごせますように…





今夜のキスラジは

玉ちゃん💛


寝落ちしないよう頑張る✊🏻 ̖́-‬

 

 

 

 



















今日も遊びに来て下さり

ありがとうございますさくらんぼ




明日もみっくんに

キスマイくんに

そしてみなさまに

😊笑顔いーっぱい溢れるHappyな1日が訪れますように・・・虹🍀*゜