今日の#ソライロ


日中は晴れたけど
今朝は寒かったなー😖
花粉かな?今日はくしゃみ&鼻水で大変でした😫💦



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



 こんなの観たら

ますます逢いたくなっちゃうよドキドキドキドキドキドキ


 








そして

こちら(東京公演)のチケット申込み始まってるね🎫 .·

しかも受付期間短っ!
そして料金高っ!!

昨夜の【Number_i】
めちゃめちゃカッコよかったね‪ෆ‪.*・゚🐐

 

 







みっくん、今日もお疲れ様〜



今日はどんな1日を

過ごしてたのかな?



明日もみっくんが

笑って過ごせますように…




















今日も遊びに来て下さり

ありがとうございますさくらんぼ




明日もみっくんに

キスマイくんに

そしてみなさまに

😊笑顔いーっぱい溢れるHappyな1日が訪れますように・・・虹🍀*゜