今日の#ソライロ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


TOBEファミリー
【IMP.】
椿泰我くん
26歳のお誕生日おめでとうございます㊗️🎉🎉🎉


素敵な1年になりますように...

 






そして
TOBEファミリー
【Number_i】
紫耀くん新CM解禁ベル

 

 





紫耀くん次から次へと

ほんと凄いね‼️

おめでとー🎉🎉🎉㊗️






みっくんオリジナルフレーム切手セット

郵便局販売分は完売なんだね

凄いー!!

 

 

私の元へは

いつ届くのかな?





みっくん、今日もお疲れ様〜



どんな1日を過ごしてたのかな?



明日もみっくんが

笑って過ごせますように...















今日も遊びに来て下さり

ありがとうございますさくらんぼ




明日もみっくんに

キスマイくんに

そしてみなさまに

😊笑顔いーっぱい溢れるHappyな1日が訪れますように・・・虹🍀*゜