今日の#ソライロ



朝からしっかりと雨降りでしたが

15時くらいには雨も上がり

少し晴れ間も- ̗̀ ☺︎ ̖́-

昨日の予報では

雪マークもあったけど

雨でよかった〜😌𓈒𓏸





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




ENDLESS SHOCK


24年の歴史に幕泣


今年で最後なんですね
寂しいなぁ...






キスマイくんは

本日大阪最終日でしたね

お疲れ様〜

次は24日㈬から愛知ですね







みっくん、今日もお疲れ様〜



どんな1日を過ごしたのかな?

明日もみっくんが

笑って過ごせますように...
















今日も遊びに来て下さり

ありがとうございますさくらんぼ





明日もみっくんに

キスマイくんに

そしてみなさまに

😊笑顔いーっぱい溢れるHappyな1日が訪れますように・・・虹🍀*゜