今日の#ソライロ


今日はちょっぴり雲が多めだったかなー


今日も変わらず暑かったね☀️😖☀️



こちらは雨も降らず
ほんと水不足が心配です🚰💦



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



「今日のボイス」は 横尾さん🧡

 

 




昨夜の「おしゃキャン!」






今回も楽しく見させて頂きました目



慶ちゃん&ニカちゃんの

“おしゃキャン”が毎回楽しみです



番組の中で

ニカちゃんのお誕生日を

お祝いしてくれたね🎂㊗️




そして番組の最後には



北山宏光をよろしくお願いします



ニカちゃんありがとう💚





今日は「KITAYAMADOU?」更新あるかなー🤔




明日もみっくんが

笑って過ごせますように…🍀︎ꕤ•ᴗ•























今日も遊びに来て下さり

ありがとうございますさくらんぼ





明日もキスマイくんに、みなさまに

😊笑顔いーっぱい溢れるHappyな1日が訪れますように・・・虹🍀𓂃◌𓈒𓐍