今日の#ソライロ



今朝は雨降りでしたが

日中は太陽☀️が顔を出してくれました



今日も残暑厳しく

暑き1日でした🥵






今日のキスログも7色🌈








みっくん、今日も更新ありがと❤️




今日は2日目



今日もお疲れ様でした



ホットサンド食べたんだね


 

教えてくれてありがと~♡♡




体調は大丈夫?




『ヒロミツ』がた〜くさんの方に

絶賛されてるチョキ



嬉しいね💕




みっくんにも届いてる、かな?




明日は初めての2公演だね



今夜は(も)しっかり

休んで明日に備えてね(๑و•̀ω•́)و 




















今日も遊びに来て下さり

ありがとうございますさくらんぼ





明日もキスマイくんに、みなさまに

😊笑顔いーっぱい溢れるHappyな1日が訪れますように・・・虹🍀