今日の#ソライロ




全国の感染者が初めて5万人超えたみたいだね💦



もぅ いつどこで誰が感染しても

おかしくないよね😩💨



感染しないように対策してるけど
仕事でお客様と近いから
ホント怖いよ..・ヾ(。>д<)シ 





今日は「カレーライス」の日だそうで…

我が家の夕御飯は
カレーライスでした🍛🥄
↑要らん情報www


みっくんも今日カレーライス食べたかな❓



キスログが見れなーい(>︿<。)💦
 

きっとみっくんは
今日も更新してくれてる...よね
今日中には
見れないかな?











今日も遊びに来て下さり

ありがとうございますさくらんぼ




明日もキスマイくんに、みなさまに

😊笑顔いーっぱい溢れるHappyな1日が訪れますように・・・虹🍀