今日の#ソライロ



お天気もっと崩れるかな?
って思ったけど
結構晴れ間もあって
今日も暑かったです☀️😫☀️








公式さんから
こちらÜPされてましたね💕





楽しみだなぁ😆💕








今日の『10周年カウントダウン動画』🎥




今日は7人❤️💙💜🧡💖💛💚




「10秒以内にペアで
箱の中にある同じ色のボールを出す」に挑戦!!




で、結果は…








そして 今日の足音👣は

千ちゃん💙









みっくん、今日もDOU?更新ありがと❤️




オリンピックって
やっぱり感動するよね



特にみっくんは
サッカー⚽️やってたから
尚更じゃない?



メダル有る無しに関わらず
頑張った選手の皆さんには
感動をありがとう
そしてお疲れ様でした
って伝えたいな



みっくんも新しいドラマ
頑張ってねー!!(๑و•̀ω•́)و ファイト!





宮っちの舞台は
明日が千穐楽ですね



最後まで怪我などなく
幕が降りますように…

 

ラスト2公演頑張ってねー!!
(๑و•̀ω•́)و ファイト!










デビュー10周年記念日8月10日まで
あと3日!!
















今日も遊びに来て下さり
ありがとうございますさくらんぼ






明日もキスマイくんに、みなさまに
😁笑顔いーっぱい溢れるHappyな1日が訪れますように・・・虹🍀