Merry X'mas🎄🎅








あっという間に終わってしまいましたね
・゚・(。>д<。)・゚・



キスマイ&SixTONES、そして新行アナとケムケムさん、ミュージックソンに携わった全ての方々本当にお疲れ様でした



全部はまだ聴けてないけど
とても楽しかったよ💕
そして今回も知らないことを教えて頂いて有難かったです



とっても素敵な放送ありがとうございましたハート











そしてミュージックソンのクリスマスライブでも披露してくれたとっても素敵なこの曲音譜




みんなが持ってる 「愛」を足したら
それはどこまで大きくなるんだろう
どんな小さなことでもいい
いいことひとつしたら
ひとついい世界になる


みんなで手を繋げは想いも繋がっていくよ
そんな願いがきっとこの世界を動かしてる


♬「KISS&PEACE」より



全ての人が安心して暮らしていける明るい未来が当たり前に来る事を切に願います




聴けてない時間帯は
また後でゆっくり聴かせて頂きますねハート






こちらは丁度1ヶ月後のスタートだね



クリスマススペシャルメッセージありがと❤️






素敵なクリスマスプレゼントも頂いちゃいました😊💖
ありがとうございます💕









MステSPウルトラスーパーライブもお疲れ様〜



7人めちゃめちゃカッコよかったドキドキ



編集も兼ねてリピしようとしたら
録画されてなかったーえーん
悲しー😭








キスマイくんもSixTONESくんも
今夜はゆっくり休めるといいね














今日も遊びに来て下さり
ありがとうございますさくらんぼ




明日もキスマイくんに、みなさまに
😁笑顔いっぱいいーっぱい溢れるHappyな1日が訪れますように・・・虹🍀