WOWOWで2月22日(猫の日)に映画『トラさん』ラブラブ


嬉しいね😊💖
そして、凄いよね❣️


みっくんの耳にも届いてるかな?












昨夜から今朝方、家が飛ばされちゃうんじゃないかってくらい凄い強風が吹いて怖かった💦(>︿<。)


怖くて眠れなかったから年末年始のHDDの整理してました


そんなんで今日は1日中眠かったよ(´O`)





カウコンもリピリピハート


やっぱりキスマイくんはカッコいいねハート




↓このJUMPの有岡くんがかわゆハート





TOKIOとタッキー&翼がいないのは
やっぱり寂しいな💧





ニカちゃんのマイク🎤の持ち方よく観ちゃったよw







今日も遊びに来て下さり
ありがとうございますさくらんぼ





明日もキスマイくんに、みなさまに
😁笑顔いっぱいいーっぱい溢れるHappyな1日が訪れますように・・・虹🍀