こんばんは〜😊



今朝は凄い雨//☂//
しかも、風もあったりで🍃🌀🍃


ゴミ出ししただけなのにびっしょり💦
もぉー 傘さしてた意味無いじゃん😩💨




皆さまの所は大丈夫でしたか?



今週末あたりは気温がとっても高くなるみたいで…

今度は熱中症にも気を付けなければならないみたいです⚠️


今週末に運動会がある学校もあるらしいので注意が必要ですね



まだまだ暑さに慣れてない身体なので、皆さまくれぐれもお気を付けて‼︎

こまめな水分補給を心掛けましょ!





🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾




今日はお休み+雨だったから (空いてるかな?って思って)病院に行って来ました。
でも混んでた💦
考えが甘かった💦




…でその病院でリア友と会うっていう(笑)

お互い“こんな所で何してるの?”ってw
私達もう若くは無いのよ😢







あっ、そう言えば千ちゃんおめでとーー‼︎

大好きなミラー・ツインズのSeason2の第1話に出演する事が決まったみたいだね👏👏💕

今週末がSeason1の最終回だね
寝落ちしないようにしないと…



千ちゃんも出演するSeason2もとーっても気になるけど、我が家WOWOW難民です💦







そして、映画『トラさん』も5/30まで上映延期して下さるようでチョキ

ホントに有難いですねラブラブ









今日も遊びに来て下さり
ありがとうございますさくらんぼ




明日もキスマイくんに、皆さまに
😁笑顔いっぱい溢れるHappyな1日が訪れますように・・・虹🍀