【七夕神社巡り】京都神社巡り&ランチ会ツアーレポ | 神と人との縁結び〜龍の巫(かんなぎ)鳥居もこ

神と人との縁結び〜龍の巫(かんなぎ)鳥居もこ

巫(かんなぎ)とは、神を祀り、神に仕え、
神意を人々に伝えることを役割とする人。

神さまをもっと身近に当たり前に感じてもらいたい。

神さまからのメッセージなどを通じて自分らしく生きる魂の
『目覚め』をサポートいたします^ ^

 

龍の巫(かんなぎ)

鳥居もこです^^


【巫(かんなぎ)とは】
神を祀り、神に仕え、
神意を人々に伝えることを役割とする人。

自分らしく生きる魂の
『目覚め』をサポートいたします✨

 

 

【お知らせ】

《7月29日鞍馬寺&貴船神社ツアー》

 

 

《7月21日in東京対面セッション》

 

 

《7月24〜26日in大阪対面セッション》

 

 

【オンラインサロン】

神仏龍神まこころオンラインサロン

image

※毎朝6時30分より、

もこの毎朝のお祈り(祝詞&お経)を

サロン限定でライブ配信しております☆

ご興味ある方は是非お気軽にご参加ください♪

 

 

《オンラインセッションはこちら》

 

 

【3ヶ月継続セッションコース】 

期間中LINEでの個別相談も無制限。 

がっつり向き合いたい方にオススメ✨

 

 

▷スピリチュアルセッションや神社ツアー等の 

詳細及びご予約はこちら

 

 

《よくいただくお問合せについて》

最近よく継続講座に関するお問い合わせを

いただくのでお答えします。

 

現在『使命覚醒講座5期生』

『龍の巫(かんなぎ)講座1期生』

の半年間のグループ講座を開催中です。

 

基本的に途中からの参加は行っていないので

次期生の回をお待ちいただく形になりますが、

 

『今すぐどうしても受ける必要がある!』

『グループではなく個別で受けたい!』

 

というお声も多い事から、

若干名のみ個別のマンツーマン受講にて

お受けいただく事も可能としております。

ご希望の方は公式LINEにてご連絡いただけたら

講座内容や詳細をご案内いたします。

 

 

宝石ブルーLINE@登録

友だち追加

 →@mfp0154o検索

 

 

イベント情報やお知らせはこちら♪

 

 

七夕の7月7日☆

京都の神社巡りツアーを開催しました☆

 

 

最初は晴明神社へ☆

 

 
 
晴明神社は私個人的にも
好きな神社のひとつで
不思議と七夕は晴明神社にお参りしています。
そんなわけで今年の七夕も
晴明さんの元へ♡

 

 

 
 
晴明神社と言えば
その名前の通りでお祀りされてる方は
陰陽師の安倍晴明さまです。

 

 
 
いたるところに五芒星や
式神さんがいて、
私は入口すぐの大きな狛犬ちゃんが
大好きでいっつもなでなでしています♡

 

 

 

 
 
晴明神社に行く時は
不思議と晴れの日オンリーなんですよね。
 
 
 
もしくは晴れだけどお天気雨で
狐の嫁入りとかね☆
 
 
 
なのでこの日も青空の元で
お参りさせていただきました☆

 

 

 

 

 

 

 

 
 
晴明神社では受け取ったメッセージを
みんなに伝えたり、
お参りのポイントとか
エネルギーが強い場所の見つけ方とか
面白い事をいろいろやってました(笑)
 
 
 
受け取ったメッセージにつきましては
翌日にLIVE配信でも
シェアさせていただいたので
良かったらこちらを観てね^^
 
 
※メッセージの話は20分過ぎくらいからしています。

 

 

 
 
移動してランチ会☆

 

 

 

 

 

 
 
お店もとってもステキで
料理も美味しいし
会話も弾むしで
楽しいランチタイムでした♡
 

 

 
 
そうそう、面白い事がありましてw
 
 
 
実は私、地理感よくわかってなくて
ランチの場所も
なんとなくでお店を予約したんです。
 
 
 
それで、元々は晴明神社と神泉苑を
巡るツアーの予定で、
もしも時間が余ったら
御金神社も行きたいなーと思ってて。
 
 
 
なんなら解散後に一人で
行ってもいいかなー
くらいに思ってたんですが、
 
 
 
なんと!!!
 
 
 
ランチのお店が御金神社の
真横だったっていうwww
 
 
 
もうこれは全員で行きなさいって
流れだねww
という事でランチ後は御金神社へ☆

 

 
御金神社の金色の御札を
毎年買ってたのですが、
今年はまだ行けてなかったので、
御札も買う事が出来ました♡

 

 

 

晴明神社で始まりを告げられ、

御金神社で金運アップ♡

そして神泉苑へ♪

 

 

 
 
この日はご本殿まで
入る事が出来る日だったので
中まで入らせていただきました☆

 

 
 
こちらは善女龍王さまです♡
ここではメッセージではなく、
私達の頭上を風が渦を巻きながら
浄化してくださっている
ビジョンが浮かんできました。
 
 
 
こうしたビジョンが浮かぶときって
たいてい実際に物凄く風が吹いたり
現実でも似た現象が起こったりしやすいんですが、
ビジョンのみで現象はなく・・・。
 
 
 
まぁそんな時もあるかな、
くらいで移動する事も多いんですが、
今回は、
 
 
 
いや、まだよね・・・?
 
 
 
って感じだったので、
みんなにお参り方法や
繋がり方を伝えて、
その方法で再度全員でお参り。
 
 
 
すると手を合わせた途端に
ぶわ~~っと心地よい風が吹き続け、
しばらく風に包まれている状態になりました♡
 
 
 
みんながより受け取れるモードに入ると
現象もそれだけ起こりやすいんです♡
ありがたいなぁ♡

 

 
 
 
アヒルちゃんは日陰で
お水を飲んでました♡
かわいい♡
 
image
 
 
 
その後はまだ時間があったので、
せっかくだからどこか行こうか。
 
 
となり、選んだのが
 
 
 
建仁寺

 

 

 

 

 

 

 

 
 
風が通ってとても心地よく、
またご本堂の龍の天井絵は圧巻でした♡

 

 

 

 

 

 
 
 
そして実は建仁寺から
徒歩3~4分のところに
縁切り神社で有名な
安井金毘羅宮があります。
 
 
 
これはもうラストは金毘羅さんで
悩みや迷いとか不要なものは
断ち切ってもらう流れじゃない?
 
 
 
という事で安井金毘羅宮へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
縁切りとは新たなご縁結びにも
繋がります☆
 
 
 
みんなでお参りをして
ツアー終了☆
 
 
 
晴明神社から始まり、
御金神社、神泉苑、建仁寺、
安井金毘羅宮と巡って
楽しくてあっという間な1日でした^^
 
 
 
そしてツアー解散後、
実は夜の八坂神社にもお参り☆
 
 
 
夜といっても人はいっぱいで
にぎやかでしたけどね☆

 

 

 

 

 

 
 
 
八坂神社でも個人的に
ちょっとおもしろエピソードがあったんですが
それはまたいずれお話しますw
 
 
 
 
それから、参加者さんがなんと!!
私と龍の絵を描いてくださったんです♡

 

 

 

 

どちらもめっちゃかわいい♡♡♡

さっそくLINEのアイコンに

使わせていただきました♡

 

 
 
 
ありがたいなぁ☆
ご縁に感謝ですね^^
 
 
 
 
それから7月29日にも京都の
鞍馬寺&貴船神社ツアーを開催します☆
 
 
私は先日も行ってきたんですが、
どうもこの時期は
こちらに人をお連れする流れに
なる事が多いんです。
(神さまのパシリとして使われてますw)
 
 
 
なので行く必要がある人が
いらっしゃると思うので、
ピンと来た方は是非
ご一緒いたしましょう^^

 

 

 

 

あなたは唯一無二の尊い存在

生まれてきてくれてありがとう

今日もあなたに幸あれ

 

 

 

神さまがますます

喜び、弥栄、幸せでありますように

 

 

 

あなたさまがますます

喜び、弥栄、幸せでありますように