室生龍穴神社&龍鎮神社で教えてくれたこと | 神と人との縁結び〜龍の巫(かんなぎ)鳥居もこ

神と人との縁結び〜龍の巫(かんなぎ)鳥居もこ

巫(かんなぎ)とは、神を祀り、神に仕え、
神意を人々に伝えることを役割とする人。

神さまをもっと身近に当たり前に感じてもらいたい。

神さまからのメッセージなどを通じて自分らしく生きる魂の
『目覚め』をサポートいたします^ ^

 

龍の巫(かんなぎ)

鳥居もこです^^


【巫(かんなぎ)とは】
神を祀り、神に仕え、
神意を人々に伝えることを役割とする人。

自分らしく生きる魂の
『目覚め』をサポートいたします✨

 

 

 

【お知らせ】

2月18日(日)

東京ぶらり神社巡り&ランチ会

 

2月22日(木)

【大阪】ツインレイお茶会&縁結び参拝

 

近日募集します。

 

 

▷スピリチュアルセッションや神社ツアー等の 

詳細及びご予約はこちら

 

 

 

イベント情報やお知らせはこちら♪

【オンラインサロン】

神仏龍神まこころオンラインサロン

image

神さまのお手伝いをしたい人集まれ~♪

神社や神さまを盛り上げる活動も行います♪

 

はぴはぴツインレイサロン

ツインレイとの再会・統合が近づく♡

悩みも何でも話せる仲間や居場所があります♡
 
【セッションメニュー】

個別セッション(スピリチュアルカウンセリング)
ツインレイ統合セッション

 

 

【自己紹介その他】

自己紹介

【結願の儀】龍の巫(かんなぎ)としての契約

【龍神との出会い】私の前に現れた青龍

【龍と剣】~倶利伽羅龍王剣~

【神仏を巡る旅】神々の慈しみと悲しみ

おねえ観音さんとの衝撃の出会い

【衝撃の気づき】分離してた自分

葛葉稲荷と記憶消失と結婚式part①

 

youtube Facebook twitter Instagram 外部ブログ

 

 
先日、室生龍穴神社と
龍鎮神社へ行ってきました。

 

 
 
雪もちらつく日でもあったので、
他の参拝客はほとんど居らず、
ゆっくりとお参りさせていただけました♪
 

 

 
 
手水舎で葉や枝が凍ったものを発見♪
まるで龍の爪みたい♡
 
 
 
とても静かで凛とした空気。

 

(拝殿)

 

 

続いて裏のご本殿へ。

 

(本殿)
 
 
こちらのご本殿にて
受け取ったメッセージ
(細かな部分は端折りますが)

 

 

 

自分の器や可能性を

もっと自覚しなさい

 

 

 

といった事を特に

強調していたメッセージでした。

 

 

 

仮にもし本来のあなたは、

人の上に立つ器や素質があったとして、

でも今のあなたが自覚している自分は

人の上に立つなんて

 

 

 

そんなの自分には無理

 

 

 

と思っている場合、

魂が望む方向へ進もうとするものを

阻むのは他の誰でもなく

あなた自身となります。

 

 

 

あなた自身の器や可能性を

自己認識している大きさと

本来の大きさに乖離があればあるほど、

自分なんてこの程度という思い込みが

フィルターとなってしまいます。

 

 

 

そしてその今の自分に対する

自己認識が本来のものよりかなり

低く見積もっている状態が続くと

 

 

 

自分以外の外側

意識が向きやすくなります。

 

 

 

 

いわゆる思考が強すぎる状態

 

 

 

となり、

 

 

 

自分の直感や感覚よりも、

外側の正しさや

他の凄い誰かの答えが正しい

と思うようになります。

 

 

 

その自己認識の状態は

人の上に立つ、ではなく、

自分は教えてもらう側の存在なわけで

 

 

 

人の上に立つなんて

そんなの自分には無理!

 

 

 

という事になります。

 

 

 

なので龍神さまは

あなたの持っている本来のその

 

 

 

素晴らしい器や才能や可能性を

もっと自覚しなさい

 

 

 

と伝えてくれています。

 

 

 

これからより一層

自分らしく生きていく時代だからこそ

このメッセージも必要な人に

届けば幸いです^^

 

 

 

続いて龍鎮神社へ。

 

 

 
 
向かう途中でつららを発見♪
キレイなつらら♡

 

 
 
そして龍鎮神社へ♪

 

 

 

拝殿よりお参り。

 

 

 

龍鎮神社はかなり長い時間おりましたが

他の参拝客は一人も来ず、

おかげで貸し切り状態で

ゆっくりとお参りをさせていただけました。

 

 

 

雪もちらつく曇りの天候でしたが

龍神祝詞と『ありがとうの歌』を

奏上させていただくと

その間だけ日が射してくれました。

 

龍神さまも喜んでくれたかな^^

 

 

 

ありがとうの歌はこちら

 

 

 

(日が射しこむ写真ですが、

私は歌に集中、一緒にいった仲間達は

私の歌に聴き入ってくれてた為

写真は撮れませんでしたw)

 

 
 
龍鎮神社での龍神さまからのメッセージ
 
 
水の流れはそのままで完璧。
意識して流れようとせずとも、
意識してあの方向に流れたいと
思わずとも、
水はただただ流れるべく流れ、
それこそが自然体であり、
ありのままの完全体そのもの。
 
 
 
私達の意識も同じこと。
 
 
 
水が先の事を予測しながら
意識的にあっちに流れるぞ!
と考えないように、
 
 
 
 
木々が先の事を予測しながら、
いついつまでに実をならせなければ!
と考えないように、
 
 
 
花が先の事を予測しながら
急いで花を咲かせなきゃ!
と考えないように、
 
 
 
 
自然体とは自然そのものという事。
 
 
 
ただただ自然なまま
あるがまま、ありのまま
自然を受け入れ委ねていれば
すべては完璧な調和の中で巡るもの。

 

 

 

 

水のように生きる。

 

 

 

 

自然を受け入れ、愛し、

共に在る生き方。

 

 

 

 

今の私達にはとても大切な

生き方のように思います。

 

 

 

 

この後は橿原神宮にも向かいましたので

続きはまた次の記事で^^

 

 
 

 

あなたは唯一無二の尊い存在

生まれてきてくれてありがとう

今日もあなたに幸あれ

 

 

 

神さまがますます

喜び、弥栄、幸せでありますように

 

 

 

あなたさまがますます

喜び、弥栄、幸せでありますように

 

 

 

 

 

もっと純粋に

そのままの自分の尊さを

受け取れるようになりたい、

 

 

自己犠牲や相手を傷つける事なく

光を届けられるようになりたい、

 

 

今こそスピリチュアルな目覚めと共に、

自分のお役目を果たしたい、

 

 

そんな優しくて不器用なあなた、

是非 もこ とお話ししませんかピンクハート

 

 

~本当の自分に目覚める~

スピリチュアルカウンセリング

 

 

宝石ブルーyoutube

 
 
目標20000人!!!

 

 

【豪華対談動画シリーズ】

【神回】龍が生まれる瞬間!?お金&ご利益倍増の秘訣!

など目から鱗な為になるスピリチュアル話が満載【霊能者 椎原勇さん】

 

 

【ごくらく皇子惣士郎】スピリチュアル対談Part② 

~霊能力は目と声でわかる!?~

 

 

【大人気オススメ動画】

あなたがゾロ目ばかり見る時はこんな時!

 

【使命】あなたは何個当てはまる!?神様に遣われる人の共通点8個【お役目】

 

 

【覚醒】スピリチュアル能力が開花する人としない人の決定的な違い

 

気づいて!神様に呼ばれてる時のサイン4つ

 

【特徴】半分以上当てはまれば、あなたもライトワーカー

 

龍に守護されている人と天気の関係

 

それサインかも!現実が大きく変わる直前の人だけが感じるサイン

 

 

【今つらい人も大丈夫!】ツインレイのサイレント期間を終わらせる方法!

 

 

 

ランキングに参加してます♪

1日1回2つのバナーを

ポチっと押してもらえたら嬉しいです♡

クリックのご協力をお願い致します^^

 

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

↑いつもご協力ありがとうございます↑