~おうちライフを楽しもう♪~ スナック観音のご案内 | 神と人との縁結び〜龍の巫(かんなぎ)鳥居もこ

神と人との縁結び〜龍の巫(かんなぎ)鳥居もこ

巫(かんなぎ)とは、神を祀り、神に仕え、
神意を人々に伝えることを役割とする人。

神さまをもっと身近に当たり前に感じてもらいたい。

神さまからのメッセージなどを通じて自分らしく生きる魂の
『目覚め』をサポートいたします^ ^

虹神仏をもっと身近に感じよう虹

 

~ 人と神仏を繋ぐ架け橋 ~

まこころ観音もこです^^

 

自己紹介

おねえ観音さんとの衝撃の出会い

Facebook twitter インスタ

 

《MENU》

ベル使命導き体験セッション

ベル観音力メッセージ鑑定

ベルスピリチュアルカウンセリング

 

 

みんなでおうちライフを楽しもう♪♪

 

 

 

そして笑って楽しんで

体の免疫力も上げちゃおう♪

 

 

 

昨日LINEにて先行募集をして

すでに数名のご参加をいただいてますが、

せっかくなのでもっとみんなで

ワイワイ盛り上がりたい!!

 

 

 

なのでこちらでもまだまだ

募集しますよ~~~^^

 

 

 

 

ちなみに全然関係ないけど

この動画(フェイクニュースw)が

めっちゃ笑えて涙出てきたからシェアw

 

 

 

 


あ、今回の趣旨とこの動画は

まったく無関係ですw

ただ笑えたからシェアしただけねw




んで、スナック観音に

話を戻しますねw

 

 

 


コロナにおける二極化をはじめ、
龍神や宇宙意識のベクトルの違いや
現実創造の仕組みや能力開花など
マニアックスピトークで盛り上がりたいな♪

 

 

 

 

そんな笑って楽しんで

もこママやおねえ観音に相談も出来て

盛り上がれる場所♪

 

 

 

 

それが

スナック観音♪

 

 





お酒につまみ、ジュースやコーヒーなど
各自用意して時間になったら
モニターの前に集まれ~~~♪






時間内は出入りも自由♪
お子ちゃまがいても問題なし♪
ゆるゆるな宅飲み感覚でいきませう(笑)

 

 



質問とかも何でもお答えします!
でもお酒入ってるからどうなるかは
わからにゃ~~い(笑)

 

 



そんな笑って騒いで
嬉し楽しな感じのオンラインzoom飲み会♪




zoomのやり方や参加方法の詳細は
お申し込み後にご案内いたします♪

 

 

赤ワイン スナック観音OPEN 赤ワイン

 

 

 

生ビール こんな人集合 生ビール

スピリチュアルが好き

マニアックなスピトークがしたい

ゆるい空気感が好き

おうちライフを楽しみたい

宇宙、魂、使命、龍とか聞くとテンション上がる

同じ匂いのする同志を見つけたい

楽しい時間を過ごしたい

 

 

 

生ビール 内容 生ビール

コロナとスピリチュアルの関係や、

宇宙意識や龍についてなど、

いろいろ(笑)

聞きたいことがあれば質問もok

話したいことあれば話してもok

 

まぁ酒飲みながらてきとーに

盛り上がろうみたいな感じですw

 

  ※酒、ジュース、お菓子など

各自勝手に準備してくださいw

 

 

 

 

生ビール 方法 生ビール

・ZOOM(多人数オンライン無料通話アプリ)

 ※使用方法はご説明致しますのでご安心を♡

  

 

 ※出入り自由です。

勝手に自由気ままに酒取りに行ったり

トイレ行ったり子供寝かしつけたり

風呂行ってもらって構いませんww

 

 

 

生ビール 日程 生ビール

4月17日(金)
20:00~22:00


※希望者いれば延長もするかもw
その時のノリ次第でw

 

ひらめき電球時間内は勝手に出入り自由ですw

ひらめき電球お子さんいても大丈夫♪

ひらめき電球お酒飲めなくてもOK、ジュース用意してね♪♪

 

 

 

生ビール 参加費 生ビール

2.000 円

 

 

スナック観音参加フォームはこちら

 

LINE@に直接

参加の旨をメッセージくれてもOK♪

 

 

 


どんな状況も自分次第で
笑いにも楽しさにも変えられる♪



せっかくのおうちライフを

思う存分みんなで一緒に満喫しよう^^

 

 

 

 

 

LINE@登録特典
『自分と向き合う事の意味』
の解説動画を無料プレゼント♪

 

友だち追加

 →@mfp0154o検索

 

 

【自分を生きる自分軸の整え方】

8日間無料メール講座

(ここをクリックしてね)

 

ランキングに参加してます♪

1日1回2つのバナーを

ポチっと押してもらえたら嬉しいです♡

クリックのご協力をお願い致します^^

 

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

↑いつもご協力ありがとうございます↑

 

 

 

動画も見てね爆  笑

下矢印

キラキラ【チャンネル登録】してもらえると喜びますちゅーキラキラ

 

【龍神】スピリチュアルな龍の持つ2つの意味【天龍 地龍】

 

【特徴】半分以上当てはまれば、あなたも【ライトワーカー】

 

【神社】生理中は参拝しちゃいけないの?

 

もこママはじめてのオリジナル歌♪

 

《過去の長編一覧》

【龍と剣編】

パート1 ~倶利伽羅龍王剣~

パート2 ~八坂神社~

パート3 ~石上神宮~

番外編 ~片目の龍神~

パート4 ~鞍馬寺~

パート5 ~退魔の剣~

パート6 ~龍と剣と背骨~

 

【厳島神社編】

神々の慈しみと悲しみ① ~はじまり~

神々の慈しみと悲しみ② ~三鬼大権現~

神々の慈しみと悲しみ③ ~宗像三女神~

神々の慈しみと悲しみ④ ~厳島大明神~

 

【龍神との出会い編】

私の前に現れた青龍《前編》

私の前に現れた青龍《中編》

私の前に現れた青龍《後編①》

私の前に現れた青龍《後編②》