”沖縄 女神ツアー2日目” | 神と人との縁結び〜龍の巫(かんなぎ)鳥居もこ

神と人との縁結び〜龍の巫(かんなぎ)鳥居もこ

巫(かんなぎ)とは、神を祀り、神に仕え、
神意を人々に伝えることを役割とする人。

神さまをもっと身近に当たり前に感じてもらいたい。

神さまからのメッセージなどを通じて自分らしく生きる魂の
『目覚め』をサポートいたします^ ^

こんにちは、もこです^ ^



沖縄ツアーの様子を
わかりやすく書いてくれてるので
こちらをシェア♪♪




沖縄は海のイメージがあるけど、
私の中では




海』






そして






』笑





もうほんと岩が心地よすぎて…






好きな人に抱きついてるかのような
キュン感と安心感(笑)






この沖縄ツアーで私は、
岩と繋がりやすいって事が
わかったwwww









この沖縄ツアーで
何度も降りてきたキーワードは






統合』と『女神』と『本能







天の岩戸をはじめ、
岩は女性の性器とも言われ、
生み出すこと、生まれ変わること、
を表しているとも言われています。






岩から伝わるキュン感と安心感は、
ありのままの自分でいい
すでに女神な自分を受け入れて、
っていうメッセージそのもの










この世界は男神と女神しかいない





みんな神さま♪♪




そして女性は誰しもが女神なんだ♪♪





あとはそれをどれだけ
受け入れていけるかってだけ♪♪♪





女神な自分をもっと受け入れて
一緒に上昇していこうね爆笑